あけましておめでとうございます。
本年も「たぶ週」をどうぞよろしくお願いいたします。

2017年1発目の投稿ですが、お正月ご覧になられた方もいらっしゃるかもしれませんが、佐野ケーブルテレビさんのハッピー年賀状という番組に出演させていただきました。

今をときめく、ピコ太郎さんのPPAPをパロってやってみました。

少しふざけていますが、気持ちは大まじめなんですよ~。
印刷だけではない、これからの秋栄堂をPRするために、まじめに考えた内容です。

今年の秋栄堂は、「110年以上の歴史と伝統を大切に、新しいことにチャレンジしていく年」とし、動画の中では

1.デザイン+プリンティング(印刷物)=秋栄堂(歴史と伝統)

2.ドローン(空撮)+Webコンテンツ=SYUEIDO(新しいことにチャレンジ)

3.秋栄堂(歴史と伝統)+ SYUEIDO(新しいことにチャレンジ)=秋栄堂SYUEIDO(どちらも同じくらい頑張ります)

ということだったんですね~、みなさん気付いていただけましたでしょうか~(笑)

なので全員人一倍気合が入り、数回の練習と、アイテムも揃えなきゃいけないなぁ~とのことで、ヒョウ柄のストールを購入しにいったのですが、なかったのでヒョウ柄の布を購入し、ミシンで縫って作成して、本番に臨みました。

そして、いよいよ本番当日です。

無事に撮影終了です、緊張しました~。

それでは、最後に私達でアレンジしたオモシロ動画で、お別れしたいと思います。
またたぶん来週くらいにお会いしましょう、またね~。