こんにちは!
ここ最近まで関東地方はいつになったら梅雨明けするんだろう?と気にしていましたが、やっと梅雨明けをしてこれからが夏本番…
さらに暑くなりますが、しっかり水分補給して頑張ります。

さてさて、「たぶ週」2回目の投稿です!
前回の記事は拝見して頂けましたでしょうか?
内容が少しかぶってしまいますが、前回ご紹介した通り佐野イオンモール1Fセントラルホールにて「下野国さの百景 風景画展」が行われています!
7月25日の月曜日から始まり、現在折り返し地点の5日目を終えました。
ひじょーに好評をいただいておりうれしい限りでございます。
いつにも増して幅広い世代の方々がそれぞれの思い出の風景をご覧になっていました。
また、夏休みということもあり小さいお客様も多くみにきてくれています。
小学生くらいの子どもたちが足を止めて東武佐野線の風景を見ながら「電車かっこいい!!!」と笑い合っていたのが印象に残っています。
(私たちもうれしい限りです。)

IMG_0200_edit

風景画展はまだまだ続きますが、今回の展示会では、
「あなたの選んだ風景が百景の1枚になるかも!キャンペーン」や
「アンケートキャンペーン」などや、7月31日の日曜日には13時くらいに佐野ブランドキャラクターの「さのまる」も応援に駆けつけてくれたりします。
まだご覧になっていない方、1回見たけどまた見たいという方も今週末は佐野イオンモールにぜひ足を運んでみてください!

2回目のたぶ週はいかがでしたでしょうか。
文書でおもしろくするというのはむずかしいですね。…修行、修行、(自分に言いきかせてる)
それでは、またたぶん来週くらいに「たぶ週」でお会いしましょう。
さよならっさよならっさよならっ。

Print