みなさん御無沙汰しております。
たぶ週が、たぶ“月”になりかけておりますが、皆さんいかがお過ごしでしょうか?

今回も素敵なお客様のご来訪です。な、な、なんと佐野市の誇る画家、安藤勇寿先生がいらっしゃいました~!
新作の画集『大人と子どものつながり』の発売を記念し、印刷・制作でお世話になった御礼にと、できたての画集に直筆のサインをして、弊社社長に手渡ししたいとのことで、安藤先生自ら、ご来訪いただきました~!なんと、うれしいことでしょう。

安藤先生と私達は、実は十数年来のお付き合いをさせていただいており、これまでも複製画やポストカード、カレンダーなどの印刷のお手伝いをさせていただいておりました。
安藤先生の描く色鉛筆の風合いを印刷で表現するのは容易なことではありませんが、永年の経験から高評価をいただき、今回画集を作成させていただけるまでになりました!

このところ、新人のIndigoくんに人気を奪われていた感がありますが、ここはやはり酸いも甘いも知り尽くしたベテランのSPEEDMASTERさんに頑張っていただこうと数回の本機のジャブを経て立派な製品を生み出してくれました~。

画集『大人と子どものつながり』は今月より、安藤勇寿「少年の日」美術館にて発売中です!!
0283-67-1080
http://www.shonennohi.jp/

それでは、第6回たぶ週もお別れのお時間です。
また、たぶん来週くらいにお会いしましょう、またね~。