明治38年創業、栃木県佐野市のデザイン制作・印刷会社です。

秋栄堂印刷のスタッフブログ「たぶ週」

  • HOME »
  • 秋栄堂印刷のスタッフブログ「たぶ週」

ジョジョに・・・

こんにちは「たぶ週」です。今回はジョジョに奇妙に進化している紙の什器をつくってみましたパート2です! 前回の記事はこちら↓ 今回は前回皆様に報告した簡単に組み立て可能な販促台を、少し視点を変えて作成した2号をご紹介してい …

何か足りない気がする~!?

こんにちは「たぶ週」です。今回は紙の什器をつくってみました。 色々試行錯誤を繰り返し、ようやくたどり着いた試作品第1号をご紹介していきたいと思います。まずは動画をご覧ください。 いかがでしたでしょうか、注目していただきた …

カティ

みなさんこんにちは!!ご無沙汰しておりました「たぶ週」です。なんだかんだで1年半もお休みしてしまっておりましたが、皆様からの熱い要望もあり少しアレンジを加えて復活いたします!! 早速本題ですが、弊社に新しい仲間が増えまし …

あけましておめでとうございます!!

あけましておめでとうございます。 本年も「たぶ週」をよろしくお願いいたします。 2018年1発目の投稿です、昨年のお正月に佐野ケーブルテレビ様にて、ハッピー年賀状をご覧になられた方はご存知かと思いますが、ピコ太郎さんのP …

インパクトのある名刺?

こんにちは~、いよいよ第10回目のたぶ週です。 みなさんこんなこと考えたことありませんか? インパクトがあり、一発で覚えてもらえる名刺ってないかな~。 ・・・実はあるんです! それは、クッキー名刺です! 何じゃそりゃ?と …

のぼり旗の比較をやってみました!

みなさんこんにちは、大変お待たせいたしました~、たぶん週刊『たぶ週』やっとのことで更新で~す。 今回ですが、実はしばらくのぼりの実験をしておりました。 実験というのは、のぼりの三方を縫製していないものと、三方三巻縫製(以 …

あけましておめでとうございます!

あけましておめでとうございます。 本年も「たぶ週」をどうぞよろしくお願いいたします。 2017年1発目の投稿ですが、お正月ご覧になられた方もいらっしゃるかもしれませんが、佐野ケーブルテレビさんのハッピー年賀状という番組に …

Indigoくんの出来ることシリーズ
第1話「デデデのデジマットあらわる」

みなさん御無沙汰しております、たぶん週刊『たぶ週』です。 さぁこれからのたぶ週は、なんと「Indigoくんの出来ることシリーズ!」と題しまして、会社にも溶け込んできましたIndigoくんの生態をどんどんクローズアップして …

素敵なお客様がいらっしゃいました!

みなさん御無沙汰しております。 たぶ週が、たぶ“月”になりかけておりますが、皆さんいかがお過ごしでしょうか? 今回も素敵なお客様のご来訪です。な、な、なんと佐野市の誇る画家、安藤勇寿先生がいらっしゃいました~! 新作の画 …

Indigo君に会いに、初めてのお客様!

ごぶさたしております。たぶ週5回目の更新です。 今回は、佐野市西部地区で、ボリュームと味で名高い「三男坊」様。Indigoくんの魅力を体感しにご来社いただきました。 なにせ、栃木県でたった1台の印刷機。珍しい機械を目の前 …

1 2 »
PAGETOP
Copyright © 秋栄堂印刷株式会社 All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.