ご相談から納品までの流れ

ご相談
お打ち合わせ|初回
イメージ・方向性・スケジュール感の共有をおこないます。
ご提案|プレゼンテーション
初回打ち合わせの内容をもとに、制作内容のご提案と概算見積を提出いたします。
[ 1〜2週間 ]
発注可否の決定
提案内容をご検討いただき、発注の可否をご連絡いただきます。
デザイン提案|ご確認
お打ち合わせの内容をもとに、デザイン案を作成しご提出いたします。
[ 1〜2週間 ]
デザイン修正(1回)
変更点をもとにデザイン修正をおこないます。
基本デザインの確定
素材準備|原稿作成・取材撮影など
決定したデザインに合わせ、原稿(テキスト・写真)を作成いたします。
[ 1〜2週間 ]
初校
確定したデザインへ、正式な原稿を反映した状態でご確認iいただきます。1回目の校正です。
校正
校正字の修正点を反映し、ご確認いただきます。
[ 2〜3回 ]
校了
全てのチェックを完了した状態です。校了時の内容で、製造工程へ進みます。
下版・刷版
校了時の内容と相違がないか確認をし、印刷用の版を作成します。
印刷・加工
加工内容により、必要とする期間が変動します。[ 1〜2週間 ]
納品
ご指定の場所に納品いたします。

ご依頼内容により必要とする期間は変動いたします。
また、「制作のみ」「印刷・加工のみ」のご依頼も可能です。
お気軽にご相談ください。